アカウント名:
パスワード:
八橋検校 [wikipedia.org]さんが亡くならはったんが 貞享2年(1685年)で、> 八橋検校の死後、その業績を偲んで、箏の形を模した堅焼き煎餅が配られたといわれ、> これが京の銘菓「八ツ橋」の始まりと伝えられている[2]。
どすさかい、新らしい店が多なりますわなあ。
ゾンビは黙ってろ!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
「元禄2年」(1689年)創業 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
八橋検校 [wikipedia.org]さんが亡くならはったんが 貞享2年(1685年)で、
> 八橋検校の死後、その業績を偲んで、箏の形を模した堅焼き煎餅が配られたといわれ、
> これが京の銘菓「八ツ橋」の始まりと伝えられている[2]。
どすさかい、新らしい店が多なりますわなあ。
Re: (スコア:0)
ゾンビは黙ってろ!