アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
ライセンスより著作権の方が上? (スコア:1, すばらしい洞察)
方が法的には優先されますよね?
そうすると、過去に公開されたライセンスは無効だ!とSCOが言い張
れば、法廷ではSCOの言い分が通ってしまうのでは・・・?
どちらが上という関係じゃない。 (スコア:0)
著作権者による条件付きの利用許諾契約、それがライセンス。
Re:どちらが上という関係じゃない。 (スコア:0)
また,実際にLinuxに旧SCOのコードが入っている以上,仮にSCOオープンソースライセンスが有効だったとして,LinuxがSCOの著作権表示ちゃんとやってないなら,L
Re:どちらが上という関係じゃない。 (スコア:1, 参考になる)
しかし,それをいったらGPLのグレーゾーンに引き込まれるでしょう.知らない間にLinuxに自社のコード(SCOの)が紛れ込んでいた.SCOはそれを知らず
Re:どちらが上という関係じゃない。 (スコア:0)
で一般Linuxユーザがやばいかどうかは私にはよくわかりません。
知らずに使ってたユーザがなんらかの嫌疑に問われるものなんですかねぇ。