アカウント名:
パスワード:
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノぬるぽ
だったのが
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(´∇`) ぬるホッ
という
安全になったからって糞コードおkって訳じゃねぇ
となるわけですね
# 糞コードは世に尽きまじ
初期化漏れとかメモリリークとか。オブジェクトを使用しなくなったときにnullを代入して参照外すのはどう変わるんだろう。
Dartはよく知らんけど、Kotlinの思想は、スコープを超えて存在するようなオブジェクトはNewしない。どうしても永続化したい場合、静的なオブジェクトにする。戻り値の参照は作らない。なんでしょう。参照を作らなければ消す必要はないですから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
つまり (スコア:1)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノぬるぽ
だったのが
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(´∇`) ぬるホッ
という
安全になったからって糞コードおkって訳じゃねぇ
となるわけですね
# 糞コードは世に尽きまじ
Re: (スコア:0)
初期化漏れとかメモリリークとか。
オブジェクトを使用しなくなったときにnullを代入して参照外すのはどう変わるんだろう。
Re:つまり (スコア:0)
Dartはよく知らんけど、Kotlinの思想は、
スコープを超えて存在するようなオブジェクトはNewしない。
どうしても永続化したい場合、静的なオブジェクトにする。
戻り値の参照は作らない。
なんでしょう。
参照を作らなければ消す必要はないですから。