アカウント名:
パスワード:
アマゾンのカスタマーサービスみたいに「(名前)です。よろしくお願いします。」まではすぐ出てくるが
そこからはわずかな文章ひとつ返信するのに5分から15分かかるとかちんたらやってたら実際の仕事だだったら信用失くす
日本語打つの(だけ)は速い上司からの苦言も避けられない
速度以前にAmazonのカスタマーサービス(チャット)は中国人だらけで日本語が通じないし、返答もテンプレコピペだらけで役に立たないむしろ「う~ん、それは対応が難しいですが、検討して返答させていただきます」とか返して来たら、話の通じる当たりを引いたと喜ぶ
それはあなたが理解しづらい日本語を書いている為に、日本語が母国語出ない人には通じづらい、ということなのではないか
つまりコールセンターも日本できない嘘つきだらけの低クオリティの仕事しか出来ないって認めることになるけど良いの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ビジネスチャットに求めらるのは第一に速度 (スコア:0)
アマゾンのカスタマーサービスみたいに「(名前)です。よろしくお願いします。」まではすぐ出てくるが
そこからはわずかな文章ひとつ返信するのに5分から15分かかるとかちんたらやってたら実際の仕事だだったら信用失くす
日本語打つの(だけ)は速い上司からの苦言も避けられない
Re: (スコア:0)
速度以前にAmazonのカスタマーサービス(チャット)は中国人だらけで日本語が通じないし、返答もテンプレコピペだらけで役に立たない
むしろ「う~ん、それは対応が難しいですが、検討して返答させていただきます」とか返して来たら、話の通じる当たりを引いたと喜ぶ
Re:ビジネスチャットに求めらるのは第一に速度 (スコア:0)
それはあなたが理解しづらい日本語を書いている為に、日本語が母国語出ない人には通じづらい、ということなのではないか
Re: (スコア:0)
つまりコールセンターも日本できない嘘つきだらけの低クオリティの仕事しか出来ないって認めることになるけど良いの?