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販売台数とか売り上げ高は別にして、技術力とかの面で自動車会社や自動車部品関連会社の順序ってどんな具合になるんだろう。そもそも自動車会社って、必要な部品を各社から買ってきて組み立てるようなイメージがあるけど技術的な部分は、部品メーカーで持ってたりするんだろうか。
個人的にはマグナ・シュタイアみたいに、日本じゃあまり知られていないメーカーとかタトラみたいな旧共産圏のメーカーなんかが、意外に技術力が高いような印象があるんだが。
世界最先端の電動車両を独自開発するのも技術力ですが世界中の車好きから称賛されるモデルを開発するのもまた技術力です。
技術力と言っても比べる尺度が多岐に渡るので売上高や利益率など外型的な尺度以外で序列を付けるのは難しいのですがあなたの求めている序列はそうでもなさそうなので贔屓のブランドの技術力が世界一、としか言いようがないです。
品質のバラツキが小さい製品を大量生産することも技術力だしねぇ
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
実力はどんな順序なんだろう (スコア:0)
販売台数とか売り上げ高は別にして、技術力とかの面で自動車会社や自動車部品関連会社の順序ってどんな具合になるんだろう。
そもそも自動車会社って、必要な部品を各社から買ってきて組み立てるようなイメージがあるけど
技術的な部分は、部品メーカーで持ってたりするんだろうか。
個人的にはマグナ・シュタイアみたいに、日本じゃあまり知られていないメーカーとか
タトラみたいな旧共産圏のメーカーなんかが、意外に技術力が高いような印象があるんだが。
Re: (スコア:0)
世界最先端の電動車両を独自開発するのも技術力ですが
世界中の車好きから称賛されるモデルを開発するのもまた技術力です。
技術力と言っても比べる尺度が多岐に渡るので
売上高や利益率など外型的な尺度以外で序列を付けるのは難しいのですが
あなたの求めている序列はそうでもなさそうなので
贔屓のブランドの技術力が世界一、としか言いようがないです。
Re:実力はどんな順序なんだろう (スコア:0)
品質のバラツキが小さい製品を大量生産することも技術力だしねぇ