アカウント名:
パスワード:
これが通るならヘリも自動車も全部だめですが、いかがでしょうか。
島嶼侵略を企てている場合、許しがたい存在なのはわかります。
こんなのが要ってなんかフルペイロードで最高速出して最大行動半径で運用できると思って居るんじゃないかとしか思えない。どう考えても、C-2で投下した方が早いし大量に運べるよな。
そもそも人も居ない離島なんかは防衛する必要も無いが。上陸したら艦砲なりミサイルなりでタコ殴りされる未来しかない。
ヘリの2倍の速度と3倍の航続距離で垂直離着陸可能なのをこんなの呼ばわりする時点でちょっと。顔真っ赤ですよ。
あきらかにC-2より遅くてペイロードも少ないよな。
C-2って垂直離着陸可能なんだ。へぇ。
輸送艦しもきたにC-2輸送機で発着艦できるのならC-2輸送機のほうがいいよねーできるのならね
てか運用方法もまったく違うものを比較する意味ってなんなの?
輸送艦しもきたでは厳しいが、正規空母相手ならC-2輸送機(グラマン製)は発着艦可能。オスプレイのバリエーションCMV-22Bは、C-2グレイハウンドの後継機。CMV-22Bは2000km以上の輸送においても、2.7tの物資を空輸可能だが、C-2Aで同等の距離を飛行するためには、搭載量を減らさなければならず363kgに制限される。https://trafficnews.jp/post/92577 [trafficnews.jp]
よし、両方買おう!一択になる理由がさっぱりわからん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
島嶼防衛の要 (スコア:0)
これが通るならヘリも自動車も全部だめですが、いかがでしょうか。
島嶼侵略を企てている場合、許しがたい存在なのはわかります。
Re: (スコア:0)
こんなのが要ってなんかフルペイロードで最高速出して最大行動半径で運用できると思って居るんじゃないかとしか思えない。
どう考えても、C-2で投下した方が早いし大量に運べるよな。
そもそも人も居ない離島なんかは防衛する必要も無いが。
上陸したら艦砲なりミサイルなりでタコ殴りされる未来しかない。
Re: (スコア:2, 興味深い)
ヘリの2倍の速度と3倍の航続距離で垂直離着陸可能なのをこんなの呼ばわりする時点でちょっと。顔真っ赤ですよ。
Re:島嶼防衛の要 (スコア:0)
あきらかにC-2より遅くてペイロードも少ないよな。
Re: (スコア:0)
C-2って垂直離着陸可能なんだ。へぇ。
Re: (スコア:0)
輸送艦しもきたにC-2輸送機で発着艦できるのならC-2輸送機のほうがいいよねー
できるのならね
てか運用方法もまったく違うものを比較する意味ってなんなの?
Re: (スコア:0)
輸送艦しもきたでは厳しいが、正規空母相手ならC-2輸送機(グラマン製)は発着艦可能。
オスプレイのバリエーションCMV-22Bは、C-2グレイハウンドの後継機。
CMV-22Bは2000km以上の輸送においても、2.7tの物資を空輸可能だが、C-2Aで同等の距離を飛行するためには、搭載量を減らさなければならず363kgに制限される。
https://trafficnews.jp/post/92577 [trafficnews.jp]
Re: (スコア:0)
よし、両方買おう!
一択になる理由がさっぱりわからん。