アカウント名:
パスワード:
あまり買い替え需要がある商品じゃないし、新規参入業者も少なそう。市場規模もそんなに大きくはないだろうし。
ソフトクリームの日世がシェア5割とか6割とからしいけど、他メーカーの名前は知らない。
シンカンセンスゴクカタイアイスのスジャータ(TOMI) [sujahta.co.jp]を忘れないで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ニッチ (スコア:0)
あまり買い替え需要がある商品じゃないし、新規参入業者も少なそう。
市場規模もそんなに大きくはないだろうし。
ソフトクリームの日世がシェア5割とか6割とからしいけど、他メーカーの名前は知らない。
Re:ニッチ (スコア:0)
シンカンセンスゴクカタイアイスのスジャータ(TOMI) [sujahta.co.jp]を忘れないで。