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訊かれた記憶がない⇒ Yes or No
某ゲームだったら選択肢が「はい」しか無いことがあったなぁ・・・まあゲームの感動的な場面だったから許されるけど、実社会ではあって欲しく無いなぁ。
# DDSSJのAC
FGOの選択肢は酷い。
→「よし、行くぞ」→「仕方がない……行くか」
結局いっしょやないか。
→「いい笑顔だった」
みたいにそもそもボタン一つしかないデレステのほうがなんぼか潔い。
えっと、ランバ・ラルはNOを選択すれば生存ルートだったから、「シャアをV作戦の調査に向かわせる」だったかなあ。
NO→ 「いややはり、シャアを向かわせるべきだ」(Y/N) → N選択すると無限ループみたいなの。ドズル、諦め悪過ぎんぞ。
ランバラルは仇討ちに向かわせると、ドムが間に合わずに討ち死にしてばっかだった。諦めて特攻させるようになった。どうせ二部に入れば裏切るんだ。
N選択すると「そんな ひどい……。とか言われるんですか?
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
「ログを保険事業に使っていい」⇒Yes or はい (スコア:0)
訊かれた記憶がない⇒ Yes or No
Re: (スコア:0)
某ゲームだったら選択肢が「はい」しか無いことがあったなぁ・・・
まあゲームの感動的な場面だったから許されるけど、実社会ではあって欲しく無いなぁ。
# DDSSJのAC
Re: (スコア:1)
FGOの選択肢は酷い。
→「よし、行くぞ」
→「仕方がない……行くか」
結局いっしょやないか。
→「いい笑顔だった」
みたいにそもそもボタン一つしかないデレステのほうがなんぼか潔い。
Re: (スコア:0)
えっと、ランバ・ラルはNOを選択すれば生存ルートだったから、
「シャアをV作戦の調査に向かわせる」だったかなあ。
NO→ 「いややはり、シャアを向かわせるべきだ」(Y/N) → N選択すると無限ループ
みたいなの。ドズル、諦め悪過ぎんぞ。
ランバラルは仇討ちに向かわせると、ドムが間に合わずに討ち死にしてばっかだった。
諦めて特攻させるようになった。どうせ二部に入れば裏切るんだ。
Re:「ログを保険事業に使っていい」⇒Yes or はい (スコア:0)
N選択すると「そんな ひどい……。
とか言われるんですか?
Re: (スコア:0)