アカウント名:
パスワード:
DoCoMoはTDLの大口スポンサーをやってます。 いまやってるドリームスオンパレードでも最後のフロートにでかでかと広告を出しています。
元コメントを否定するつもりなら例が悪いです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
マーケットの縮小 (スコア:1)
やはりJobs氏はニッチなマーケットが好きなのでしょうか?
Re:マーケットの縮小 (スコア:0)
なぜディズニーブランドを外すと間違いなく小さくなるのか解説希望。
Re:マーケットの縮小 (スコア:1)
また、ディズニーブランドがついたときに子供(もしくは親)への
訴求力はPixar単体のそれとは比べモノにならないかと思います。
Re:マーケットの縮小 (スコア:1, すばらしい洞察)
見に行っても不振なんでしょ?逆にピクサーの映画はそれよりも
興行収入を得ているわけだよね。つまりディズニーだからって
見に行くって人以外にも人気があったわけだ。
ディズニーに訴求力があるのはわかるけど別にディズニーだから
見に行くって人は、ディズニーじゃないから見に行かない人ではないでしょ?
良い映画だって評判があるから見に行くんじ
Re:マーケットの縮小 (スコア:0)
実績も作ったし。契約条件は知らないけど
ディズニーブランド借りなくても大丈夫と思ったんでしょうね。
確かにそれは間違ってないと思います。
ただディズニ
Re:マーケットの縮小 (スコア:0)
>お祭り騒ぎ
ディズニーって版権高いんだよねぇ、、、
このシーズン、そろそろ来年のカレンダー制作が始まるんだけど、
版権が高いものだからどこの企業もディズニーキャラクター使えないんだ。
#版権なしのオライリーを見習おうか。
#(正確にはあのイラストの著者に金払ってるんだけど)
Re:マーケットの縮小 (スコア:0)
「ドコモは東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーです。」
と書いてあります。
他に、加藤あい、鈴木京香のカレンダーもあったりします。
Re:マーケットの縮小 (スコア:1)
DoCoMoはTDLの大口スポンサーをやってます。
いまやってるドリームスオンパレードでも最後のフロートにでかでかと広告を出しています。
元コメントを否定するつもりなら例が悪いです。