アカウント名:
パスワード:
アメリカで最も売れるのはピックアップトラックであり輸入車には高関税をかけるほど。米国3大自動車メーカー(ビッグ3)にとってはこの車種が最後の砦であり、敗北したら存在意義がなくなるも同然。15年後に間に合うのはテスラ以外ではせいぜいトヨタ(それでもバッテリのブレークスルーがないと難しい)でビッグ3は死ぬけどどう例外をねじ込むかが見もの。
普通の車からエンジン下ろして腹に電池パック貼るだけじゃんピックアップのプロトタイプも既に出てるし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
苦しくなるのは自国のメーカー (スコア:0)
アメリカで最も売れるのはピックアップトラックであり輸入車には高関税をかけるほど。
米国3大自動車メーカー(ビッグ3)にとってはこの車種が最後の砦であり、敗北したら存在意義がなくなるも同然。
15年後に間に合うのはテスラ以外ではせいぜいトヨタ(それでもバッテリのブレークスルーがないと難しい)でビッグ3は死ぬけどどう例外をねじ込むかが見もの。
Re:苦しくなるのは自国のメーカー (スコア:0)
普通の車からエンジン下ろして腹に電池パック貼るだけじゃん
ピックアップのプロトタイプも既に出てるし