アカウント名:
パスワード:
電気とガソリンの割合って決まってるの?ガソリン車もバッテリー積んでエンジン掛けるのを電気で補助しているよねつまりガソリン車もハイブリッド?決まってないと、なぁなぁにして「目標達成!」って事にしそう
#打撃受けるのって作業車系とバイク?
セルモーターは入らないでしょうに。まぁ、分かってて書いてるんだろうけど。
今の車はセルモーターで移動させるってできないんだっけ?
マニュアルトランスミッション車なら今でもできるかも?
最近はMT車でもブレーキ踏んでないとセル回らないですよ。
去年までMT車に乗り続けてたけど、そんな車には巡り合わなかったけどな。#クラッチが無いとこんなにも乗りにくいとは思わなかったので、次はMTにしようと考える今日この頃……。
ホントだよ。いつからだったか忘れた。義務だったか、メーカー自主規制だったかも忘れた。一定の年式以前のMT車ならそういう制御入ってないので知らんかもしれんね。
ちな別AC。
今乗ってるのはブレーキもクラッチもなしで動く。国産車じゃないから自主規制から漏れてるんかもしれん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ハイブリッド車って (スコア:1)
電気とガソリンの割合って決まってるの?
ガソリン車もバッテリー積んでエンジン掛けるのを電気で補助しているよね
つまりガソリン車もハイブリッド?
決まってないと、なぁなぁにして「目標達成!」って事にしそう
#打撃受けるのって作業車系とバイク?
Re: (スコア:0)
セルモーターは入らないでしょうに。
まぁ、分かってて書いてるんだろうけど。
Re: (スコア:0)
今の車はセルモーターで移動させるってできないんだっけ?
Re: (スコア:0)
マニュアルトランスミッション車なら今でもできるかも?
Re:ハイブリッド車って (スコア:0)
最近はMT車でもブレーキ踏んでないとセル回らないですよ。
Re: (スコア:0)
去年までMT車に乗り続けてたけど、そんな車には巡り合わなかったけどな。
#クラッチが無いとこんなにも乗りにくいとは思わなかったので、次はMTにしようと考える今日この頃……。
Re: (スコア:0)
ホントだよ。
いつからだったか忘れた。義務だったか、メーカー自主規制だったかも忘れた。
一定の年式以前のMT車ならそういう制御入ってないので知らんかもしれんね。
ちな別AC。
Re: (スコア:0)
今乗ってるのはブレーキもクラッチもなしで動く。国産車じゃないから自主規制から漏れてるんかもしれん。