アカウント名:
パスワード:
かつてはリアルイベントで節税のための赤字自慢してた会社。今は生き残りをかけてコスト切り詰めか。投資すべきときに投資しなかったツケを払わされている。赤字を作るにしても、浪費でなく研究開発に金を注ぎ込んでいればAmazonみたいな業態転換ができたかもしれないのに。
もうちょっと早く脱Flashしてたら今頃もまだダラダラと見てたかもしれない。ニコニコ見るためだけにFlash使うのが嫌で切った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
惨めだね (スコア:2, すばらしい洞察)
かつてはリアルイベントで節税のための赤字自慢してた会社。
今は生き残りをかけてコスト切り詰めか。
投資すべきときに投資しなかったツケを払わされている。
赤字を作るにしても、浪費でなく研究開発に金を注ぎ込んでいればAmazonみたいな業態転換ができたかもしれないのに。
Re:惨めだね (スコア:0)
もうちょっと早く脱Flashしてたら今頃もまだダラダラと見てたかもしれない。
ニコニコ見るためだけにFlash使うのが嫌で切った。