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「自動車」と「電動カート」では技術レベルが大きく違う「電動カート」に強力なモーター・バッテリー・インバータを積んで高速で走らせてもまともな車にならないなぜなら電動カードは平坦な道を低速で走らせることしか考慮してないから
素人集団がEV作ると、どうしても高性能電動カートレベルのになってしまう
だから、自動車業界の人材をたくさん登用したり、自動車メーカーを買収するなりして、高性能電動カートじゃなく電気自動車をつくる必要がある
現実の車において、無事故であっても5年10年走らせてれば歪みも出るのにそんな耐久性がありそうもないってやつも多いですね。事故起こした時の乗員保護もきちんと設計に入っているのかすら疑問な見た目だったりとか。
失礼、上コメントは文節一つ抜けてしまいました「新興ベンチャーの発表する電気自動車は、そんな耐久性がありそうもないってやつも多いですね。」ということで。
普通にキッチリガッチリ構造的な問題無さげってのも珍しくも何でもないよ。現状構造計算するのは昔と異なり難しくも無いからな。
だから「が多い」じゃなく「も多い」って書かれてるんだろw
理系だからって日本語読解おろそかにしてちゃ議論もできないぞ?
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
新興メーカーは電動カートレベルの車が多い (スコア:1)
「自動車」と「電動カート」では技術レベルが大きく違う
「電動カート」に強力なモーター・バッテリー・インバータを積んで高速で走らせてもまともな車にならない
なぜなら電動カードは平坦な道を低速で走らせることしか考慮してないから
素人集団がEV作ると、どうしても高性能電動カートレベルのになってしまう
だから、自動車業界の人材をたくさん登用したり、自動車メーカーを買収するなりして、
高性能電動カートじゃなく電気自動車をつくる必要がある
Re: (スコア:0)
現実の車において、無事故であっても5年10年走らせてれば歪みも出るのに
そんな耐久性がありそうもないってやつも多いですね。
事故起こした時の乗員保護もきちんと設計に入っているのかすら疑問な見た目だったりとか。
Re: (スコア:0)
失礼、上コメントは文節一つ抜けてしまいました
「新興ベンチャーの発表する電気自動車は、そんな耐久性がありそうもないってやつも多いですね。」
ということで。
Re: (スコア:0)
普通にキッチリガッチリ構造的な問題無さげってのも珍しくも何でもないよ。
現状構造計算するのは昔と異なり難しくも無いからな。
Re:新興メーカーは電動カートレベルの車が多い (スコア:0)
だから「が多い」じゃなく「も多い」って書かれてるんだろw
理系だからって日本語読解おろそかにしてちゃ議論もできないぞ?