アカウント名:
パスワード:
小さく作ると金がかかるのに、車は大きい方が高いのが不思議軽自動車のEVとか作れないのかな。
三菱のi-MiEVっていうのが随分前からありましてな・・・調べてみたら今は小型車枠らしい。
GDIエンジンを実用化した三菱だけに、理論先行なのかな。これはいいものだ~
電池容量不足が痛い。価格を考えると難しいけど。常にフル充電で運用すると劣化が激しくなるしね。
> GDIエンジンを実用化 商品化はされたけど実用化はされてないイメージが...
>商品化はされたけど実用化はされてない
GDIは実験段階のものを商品化しちゃったのかそれであの性能
おっと、ロータリーの悪口はそこまでだ
787Bはル・マン勝ったから良しとしよう
第一次世界大戦期には、量産実用化していた筈だが。
盛大に下駄履かせてもらっての勝利だけどな
確かにロータリー係数という盛大なハンデを食らっていましたね。それであそこまで成績をのばしていったのは凄いね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
たいていのものは (スコア:0)
小さく作ると金がかかるのに、車は大きい方が高いのが不思議
軽自動車のEVとか作れないのかな。
Re:たいていのものは (スコア:0)
三菱のi-MiEVっていうのが随分前からありましてな・・・調べてみたら今は小型車枠らしい。
Re: (スコア:0)
GDIエンジンを実用化した三菱だけに、理論先行なのかな。
これはいいものだ~
Re: (スコア:0)
電池容量不足が痛い。価格を考えると難しいけど。
常にフル充電で運用すると劣化が激しくなるしね。
Re: (スコア:0)
> GDIエンジンを実用化
商品化はされたけど実用化はされてないイメージが...
Re:たいていのものは (スコア:2)
>商品化はされたけど実用化はされてない
GDIは実験段階のものを商品化しちゃったのか
それであの性能
Re: (スコア:0)
おっと、ロータリーの悪口はそこまでだ
Re:たいていのものは (スコア:2)
787Bはル・マン勝ったから良しとしよう
Re: (スコア:0)
第一次世界大戦期には、量産実用化していた筈だが。
Re: (スコア:0)
盛大に下駄履かせてもらっての勝利だけどな
Re: (スコア:0)
確かにロータリー係数という盛大なハンデを食らっていましたね。
それであそこまで成績をのばしていったのは凄いね。