アカウント名:
パスワード:
Go To以外で自殺者を減らす方法を考えましょうね
企業に金配らず個人に直接金配れ企業が倒産しても人が死ななければ構わない
それだと企業が元に戻るまで個人に支給し続けなきゃ駄目なんだが。日本じゃ一度潰れた企業を再開させるのは大変なんですよ。
そうだよね。一度死んだ人を生き返らせるよりも大変だよね。
むしろ「カネを投げつけるだけの福祉」よりも、転職を支援したり、職業教育に投じるべきではと。いま座っているイスから動きたくないが、飢えそうだからなんとかしてくれって、動物としておかしくないか。
「一つの企業に長く居つくのは怖くないですか?」と言う、中国人とは考え方が正反対だわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
自殺者は増えている (スコア:3)
昨年は7月頃から増加に転じ [extension]ていて、
おそらく令和元年の自殺者より増えると [extension]思われる
特に女性の伸びが顕著
Re: (スコア:0)
Go To以外で自殺者を減らす方法を考えましょうね
Re: (スコア:0)
企業に金配らず個人に直接金配れ
企業が倒産しても人が死ななければ構わない
Re: (スコア:2)
それだと企業が元に戻るまで個人に支給し続けなきゃ駄目なんだが。
日本じゃ一度潰れた企業を再開させるのは大変なんですよ。
Re: (スコア:0)
そうだよね。一度死んだ人を生き返らせるよりも大変だよね。
Re:自殺者は増えている (スコア:0)
むしろ「カネを投げつけるだけの福祉」よりも、転職を支援したり、職業教育に投じるべきではと。
いま座っているイスから動きたくないが、飢えそうだからなんとかしてくれって、動物としておかしくないか。
「一つの企業に長く居つくのは怖くないですか?」と言う、中国人とは考え方が正反対だわ。