アカウント名:
パスワード:
【祝】サンライズはダイヤ改正を生き延びた!
サンライズが最後の定期夜行になりましたが、よくよく考えてもみればJR東日本管轄のところは上りは0時台で抜けるし、下りで入ってくるときも5時台、JR西日本管轄のところも下りは4時台だし、上りも遅くても1時台前半には抜ける。今回の終電繰り上げにはうまいこと引っかからないんだよね。これ。
東海だけが割を食う
サンライズの走行区間の大半は夜間もガンガン貨物列車が走ってるのであまり終電繰り上げとは関係ないんですよね。保守間合いとかどうしてるんだろう。
でもサンライズ下りも10分繰り上がるのよ。湘南ライナー改め特急湘南を0分に発車させたかったのが原因っぽいけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
オフトピ (スコア:0)
【祝】サンライズはダイヤ改正を生き延びた!
Re:オフトピ (スコア:0)
サンライズが最後の定期夜行になりましたが、
よくよく考えてもみればJR東日本管轄のところは上りは0時台で抜けるし、下りで入ってくるときも5時台、
JR西日本管轄のところも下りは4時台だし、上りも遅くても1時台前半には抜ける。
今回の終電繰り上げにはうまいこと引っかからないんだよね。これ。
東海だけが割を食う
Re: (スコア:0)
サンライズの走行区間の大半は夜間もガンガン貨物列車が走ってるのであまり終電繰り上げとは関係ないんですよね。
保守間合いとかどうしてるんだろう。
Re: (スコア:0)
でもサンライズ下りも10分繰り上がるのよ。
湘南ライナー改め特急湘南を0分に発車させたかったのが原因っぽいけど。