アカウント名:
パスワード:
ムーンライト伝説と名付けられるんでしょ
JR東海がそういう乗り入れの出来る機材を維持できていればいいですけれどねでもそういうのは維持しないんじゃないかな…
線路の幅と車両の物理的なサイズと電源電圧が一緒でも、各社で保安システムとかが違うから乗り入れは簡単にはいかないんですよ
そこで、373系の出番ですよ!
373系はATS-PをATS-PTに変更して現状は乗り入れ不可のはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
後に復活して (スコア:-1)
ムーンライト伝説と名付けられるんでしょ
Re: (スコア:0)
JR東海がそういう乗り入れの出来る機材を維持できていればいいですけれどね
でもそういうのは維持しないんじゃないかな…
線路の幅と車両の物理的なサイズと電源電圧が一緒でも、各社で保安システムとかが違うから
乗り入れは簡単にはいかないんですよ
Re:後に復活して (スコア:0)
JR東海がそういう乗り入れの出来る機材を維持できていればいいですけれどね
でもそういうのは維持しないんじゃないかな…
線路の幅と車両の物理的なサイズと電源電圧が一緒でも、各社で保安システムとかが違うから
乗り入れは簡単にはいかないんですよ
そこで、373系の出番ですよ!
Re: (スコア:0)
373系はATS-PをATS-PTに変更して現状は乗り入れ不可のはず。