アカウント名:
パスワード:
でだいぶお困りのご様子。開発者がやることやりきっちゃってメジャーアップデートがない上に、互換ソフトも微妙に所作が違ったりして普及がいまいち。
エフェクトがD3DX9に依存しているので、DirectXエンドユーザーランタイムへの依存を解消するようなアップデートは膨大なエフェクト資産を切り捨てることになり実質不可能というのが詰みポイント。
一応OSSになってるよ。msのgithubにある。ソースコードレベルの修正ができるならやりようはなくはない。DXUTとFX11がアーカイブ化されたけど。
ABIがうんぬん
D3DX9のエフェクトはそれ以降のバージョンと互換性がないんだなこれが
つまり、D3DX9のOSS化をMSに依頼すれば良いのか(小並感)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
MMD界隈 (スコア:0)
でだいぶお困りのご様子。
開発者がやることやりきっちゃってメジャーアップデートがない上に、互換ソフトも微妙に所作が違ったりして普及がいまいち。
Re:MMD界隈 (スコア:0)
エフェクトがD3DX9に依存しているので、DirectXエンドユーザーランタイムへの依存を解消するようなアップデートは膨大なエフェクト資産を切り捨てることになり実質不可能というのが詰みポイント。
Re: (スコア:0)
一応OSSになってるよ。msのgithubにある。ソースコードレベルの修正ができるならやりようはなくはない。
DXUTとFX11がアーカイブ化されたけど。
Re: (スコア:0)
ABIがうんぬん
Re: (スコア:0)
D3DX9のエフェクトはそれ以降のバージョンと互換性がないんだなこれが
Re: (スコア:0)
つまり、D3DX9のOSS化をMSに依頼すれば良いのか(小並感)