アカウント名:
パスワード:
出張所のATMが一部使えないという報道もあったけど、もしかして再起動て現場行って手作業なんか?
つまりはサーバーの異常でATMクライアント機が逝っちゃってるのだろうな。だから個々に手動で再起動するしかない。
BMCやIPMIとかのOS外アウトバウンドマネージメントはついておらんのか…
ついてたところで承認申請とか作業手順書の事前提出とか作業者確認や作業端末のアップデート情報とウイルスチェックのスクショ提出とかあるだろうし、マヌケなところだと最後ハンコ貰いに行かなきゃダメとかあるかもしれないし。なんやかんやで現場行った方が早いというパターンも多いのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
再起動は手作業? (スコア:2)
出張所のATMが一部使えないという報道もあったけど、もしかして再起動て現場行って手作業なんか?
Re: (スコア:0)
つまりはサーバーの異常でATMクライアント機が逝っちゃってるのだろうな。
だから個々に手動で再起動するしかない。
Re:再起動は手作業? (スコア:0)
BMCやIPMIとかのOS外アウトバウンドマネージメントはついておらんのか…
Re: (スコア:0)
ついてたところで承認申請とか作業手順書の事前提出とか作業者確認や作業端末のアップデート情報とウイルスチェックのスクショ提出とかあるだろうし、マヌケなところだと最後ハンコ貰いに行かなきゃダメとかあるかもしれないし。
なんやかんやで現場行った方が早いというパターンも多いのでは?