アカウント名:
パスワード:
マイナンバーカードに新しい機能をあれこれ付加しようと画策しているようだが、現時点でさえこのザマ。これで国民健康保険や免許証の代わりに使えるようになったら、一体どれほどの騒ぎが起きるのだろう。
マイナンバーが漏れることで起きる実害ってどういう事例があるんでしょうか?住所氏名は想像しやすいんですが、マイナンバーが漏れることで起きるケースが想像しづらくて。マイナンバーカードを偽造されて本人確認に使われてしまうとかですかね?煽りとかじゃなくて解説してもらえると嬉しいです。
そしてDQN翼の白痴煽りが発生すると。
あれだけいた住基ネット批判のパヨクはいったいどこ行ったんだろ20年前のJパヨンだったな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
このレベルの人間にマイナンバーの管理させているという事実 (スコア:0)
マイナンバーカードに新しい機能をあれこれ付加しようと画策しているようだが、現時点でさえこのザマ。
これで国民健康保険や免許証の代わりに使えるようになったら、一体どれほどの騒ぎが起きるのだろう。
Re: (スコア:0)
マイナンバーが漏れることで起きる実害ってどういう事例があるんでしょうか?
住所氏名は想像しやすいんですが、マイナンバーが漏れることで起きるケースが想像しづらくて。
マイナンバーカードを偽造されて本人確認に使われてしまうとかですかね?
煽りとかじゃなくて解説してもらえると嬉しいです。
Re:このレベルの人間にマイナンバーの管理させているという事実 (スコア:-1)
サヨクの怒りが有頂天に達する
Re: (スコア:0)
そしてDQN翼の白痴煽りが発生すると。
Re: (スコア:0)
あれだけいた住基ネット批判のパヨクはいったいどこ行ったんだろ
20年前のJパヨンだったな