アカウント名:
パスワード:
2000円払ってるし、ただで使っているわけではない。いくら使っても、追加料金はかからない系のサービスは客層が悪くなるのは当たり前だとは思う。それなりに高額な車を買わせておいて、サービス終了というところが日産のやり手なところだとは思う。
メーカー希望小売価格3,326,400円-最大合計968,500円優遇=2,357,900円https://ev2.nissan.co.jp/BLOG/602/ [nissan.co.jp]
もう100万だすとテスラのモデル3が買えちゃうんだよね。加えてこの充電サービス改悪で日産太刀打ちできるのかな?
アウディやボルボから高級EVが出てるからパワーバランス的にはそっちに吸われて落ち着くんじゃないのテスラは売りがあのJavaScriptのスピードメーターしかないでしょ
# なおバッテリー交換式や急速充電推しは完全に滅びた模様
テスラの車って暴力的な加速の仕方をするので、床までアクセル踏み込む系の乱暴な運転を好む向きにはジェントルなドイツブランドの高級車よりウケると思いますよ。
https://www.tesla.com/jp/findus/list/services/Japan [tesla.com]テスラジャパンの日本国内でなんと4拠点もある充実したサービス網には日産自動車が太刀打ちすることなど到底出来ませんね!
これほどしょぼい体制で今まで売れたアメ車があっただろうか。いやない(反語)油断してるとiPhoneの二の舞やぞ。
テスラは重すぎて日本じゃ停められない場所があるから
モデル3だと1.8tで、駐車で困る重さとは思えませんが?
補助金出すなら、車を持たない人に補助金を出せばいいのに。それが一番、エコなんだから。
「車を持ってないことの確認」は難しい上に抜け道ができやすいので、現状の「自動車を持ってると余計に税金がかかる」がそれに近いシステムだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
無料じゃない (スコア:0)
2000円払ってるし、ただで使っているわけではない。
いくら使っても、追加料金はかからない系のサービスは客層が悪くなるのは当たり前だとは思う。
それなりに高額な車を買わせておいて、サービス終了というところが日産のやり手なところだとは思う。
Re:無料じゃない (スコア:0)
メーカー希望小売価格3,326,400円-最大合計968,500円優遇=2,357,900円
https://ev2.nissan.co.jp/BLOG/602/ [nissan.co.jp]
Re: (スコア:0)
もう100万だすとテスラのモデル3が買えちゃうんだよね。
加えてこの充電サービス改悪で日産太刀打ちできるのかな?
Re: (スコア:0)
アウディやボルボから高級EVが出てるからパワーバランス的にはそっちに吸われて落ち着くんじゃないの
テスラは売りがあのJavaScriptのスピードメーターしかないでしょ
# なおバッテリー交換式や急速充電推しは完全に滅びた模様
Re: (スコア:0)
テスラの車って暴力的な加速の仕方をするので、床までアクセル踏み込む系の乱暴な運転を好む向きにはジェントルなドイツブランドの高級車よりウケると思いますよ。
Re: (スコア:0)
https://www.tesla.com/jp/findus/list/services/Japan [tesla.com]
テスラジャパンの日本国内でなんと4拠点もある充実したサービス網には
日産自動車が太刀打ちすることなど到底出来ませんね!
Re: (スコア:0)
これほどしょぼい体制で今まで売れたアメ車があっただろうか。いやない(反語)
油断してるとiPhoneの二の舞やぞ。
Re: (スコア:0)
テスラは重すぎて日本じゃ停められない場所があるから
Re: (スコア:0)
モデル3だと1.8tで、駐車で困る重さとは思えませんが?
Re: (スコア:0)
補助金出すなら、車を持たない人に補助金を出せばいいのに。
それが一番、エコなんだから。
Re:無料じゃない (スコア:1)
「車を持ってないことの確認」は難しい上に抜け道ができやすいので、
現状の「自動車を持ってると余計に税金がかかる」がそれに近いシステムだよ。