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正直どうでもいい。それよか、NHK受信料を何とかしろよ!
NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ https://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html [nhk.or.jp]受信料に関するお問い合わせ https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/toiawase/ [nhk.or.jp]それぞれ、ナビダイヤルでもご利用いただけます。
解約もナビダイヤルなのは納得がいかない。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
30分話しても1000円以下 (スコア:-1)
正直どうでもいい。
それよか、NHK受信料を何とかしろよ!
Re:30分話しても1000円以下 (スコア:0)
NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ
https://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html [nhk.or.jp]
受信料に関するお問い合わせ
https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/toiawase/ [nhk.or.jp]
それぞれ、ナビダイヤルでもご利用いただけます。
Re:30分話しても1000円以下 (スコア:1)
> https://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html
>受信料に関するお問い合わせ
> https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/toiawase/
>それぞれ、ナビダイヤルでもご利用いただけます。
実際にかけてみればわかるけど、料金設定とオペレータが出るまでの時間が全然違いますね
昔はよくニュースとかで「苦情のお電話を何件頂きました」とかの数字が二ケタ代前半だったりして、数が少なくても苦情がきてたことをキチンと言うんだなと感心してましたが・・・
Re: (スコア:0)
解約もナビダイヤルなのは納得がいかない。