アカウント名:
パスワード:
交換部品が用意できてるってことよね。光学特性・電気特性がコンパチで共振周波数のみ異なる電球が汎用品として存在する/してたってことなのかな。
しかしやっぱり電球とはいえ耐振動って設計項目にあるのね。
> 電球とはいえ耐振動って設計項目にあるのね古株のバイク乗りの間ではほぼ常識だよね。「2輪車専用ハロゲンバルブ [piaa.co.jp]」
2輪用に開発された安心の1年保証付き高耐振バルブ H4、HS1タイプには、20G耐振スペックを実現しました!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
リコールってことは (スコア:0)
交換部品が用意できてるってことよね。
光学特性・電気特性がコンパチで共振周波数のみ異なる電球が
汎用品として存在する/してたってことなのかな。
しかしやっぱり電球とはいえ耐振動って設計項目にあるのね。
Re:リコールってことは (スコア:2, 参考になる)
> 電球とはいえ耐振動って設計項目にあるのね
古株のバイク乗りの間ではほぼ常識だよね。
「2輪車専用ハロゲンバルブ [piaa.co.jp]」
2輪用に開発された安心の1年保証付き高耐振バルブ H4、HS1タイプには、20G耐振スペックを実現しました!