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3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
いいけど、航空産業は安全にうるさい割にはよく電装系の発火事故起こすぞうるさすぎて問題があっても事故が起こるまで根本的対策を避ける傾向があるその点は廃車までブレーキパッドを変えなくてもちゃんと止まるトヨタの方がいい
×ちゃんと止まるトヨタ
○止まりそうな気がするだけのトヨタ
日本人の好みに合わせて初期制動力が強めな代わりに踏み増しても制動力が上がらないのがトヨタ車のブレーキの味付けだから、本当に急ブレーキが必要になったときはスルスルと吸い込まれていくのが実感できるよw
根拠として制動距離のデータを出しなよ。本当に急ブレーキが必要な時の制動距離はどうなのよ。根拠も提示せずに、個人の感想でのモノ言い、場合よっては風評被害で訴えられるぞ。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:4, おもしろおかしい)
3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
いいけど、航空産業は安全にうるさい割にはよく電装系の発火事故起こすぞ
うるさすぎて問題があっても事故が起こるまで根本的対策を避ける傾向がある
その点は廃車までブレーキパッドを変えなくてもちゃんと止まるトヨタの方がいい
Re: (スコア:-1)
○止まりそうな気がするだけのトヨタ
日本人の好みに合わせて初期制動力が強めな代わりに踏み増しても制動力が上がらないのがトヨタ車のブレーキの味付けだから、本当に急ブレーキが必要になったときはスルスルと吸い込まれていくのが実感できるよw
Re:Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:0)
×ちゃんと止まるトヨタ
○止まりそうな気がするだけのトヨタ
日本人の好みに合わせて初期制動力が強めな代わりに踏み増しても制動力が上がらないのがトヨタ車のブレーキの味付けだから、本当に急ブレーキが必要になったときはスルスルと吸い込まれていくのが実感できるよw
根拠として制動距離のデータを出しなよ。
本当に急ブレーキが必要な時の制動距離はどうなのよ。
根拠も提示せずに、個人の感想でのモノ言い、場合よっては風評被害で訴えられるぞ。