アカウント名:
パスワード:
3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
いいけど、航空産業は安全にうるさい割にはよく電装系の発火事故起こすぞうるさすぎて問題があっても事故が起こるまで根本的対策を避ける傾向があるその点は廃車までブレーキパッドを変えなくてもちゃんと止まるトヨタの方がいい
ABSどした?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:4, おもしろおかしい)
3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
いいけど、航空産業は安全にうるさい割にはよく電装系の発火事故起こすぞ
うるさすぎて問題があっても事故が起こるまで根本的対策を避ける傾向がある
その点は廃車までブレーキパッドを変えなくてもちゃんと止まるトヨタの方がいい
Re: (スコア:-1)
○止まりそうな気がするだけのトヨタ
日本人の好みに合わせて初期制動力が強めな代わりに踏み増しても制動力が上がらないのがトヨタ車のブレーキの味付けだから、本当に急ブレーキが必要になったときはスルスルと吸い込まれていくのが実感できるよw
Re:Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:0)
ABSどした?