アカウント名:
パスワード:
日産自動車(本流)は決して(継子の)スカイライン(廃止)を諦めませんと思ってた。だから肥大化したセダンからプラットフォームを流用するとか、車名だけをスカイラインにするとかで、スカイラインを貶め続けてきたと思ってた。https://srad.jp/submission/93724/ [srad.jp]
結局スカイラインファンは何が欲しいんだ?R32には狭い、R33にはデカすぎる、R34には中途半端と文句ばかりつけてきたから輸出セダンのお下がりでも当てがっとけ、となったんだよ。
おそらくですが、商品企画の人がディーラー行脚してユーザーの声を集めるという習慣が無いかあるけどマトモに機能していないか、もしくは営業が邪魔してできなかったのでしょう。今も出来て無さそうですが。
R32のユーザーが「少し室内が広いと嬉しい」と言った際に、それをそのまま商品企画に伝えるだけで「一回りか二回り大きくして広くするのと、車の大きさ同じくらいで気持ち程度は広くするけどほぼ同等、どちらがいい?」という事を確認しない/出来ない体制の賜物かと。そしてR32のユーザーの多くは後者を希望していたからR33はボロクソに言われたと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
日産自動車は決してスカイラインを諦めません (スコア:0)
日産自動車(本流)は決して(継子の)スカイライン(廃止)を諦めません
と思ってた。
だから肥大化したセダンからプラットフォームを流用するとか、車名だけをスカイラインにするとかで、スカイラインを貶め続けてきたと思ってた。
https://srad.jp/submission/93724/ [srad.jp]
Re: (スコア:0)
結局スカイラインファンは何が欲しいんだ?
R32には狭い、R33にはデカすぎる、R34には中途半端と文句ばかりつけてきたから
輸出セダンのお下がりでも当てがっとけ、となったんだよ。
Re:日産自動車は決してスカイラインを諦めません (スコア:1)
おそらくですが、商品企画の人がディーラー行脚してユーザーの声を集めるという習慣が無いかあるけどマトモに機能していないか、もしくは営業が邪魔してできなかったのでしょう。今も出来て無さそうですが。
R32のユーザーが「少し室内が広いと嬉しい」と言った際に、それをそのまま商品企画に伝えるだけで
「一回りか二回り大きくして広くするのと、車の大きさ同じくらいで気持ち程度は広くするけどほぼ同等、どちらがいい?」
という事を確認しない/出来ない体制の賜物かと。
そしてR32のユーザーの多くは後者を希望していたからR33はボロクソに言われたと。