アカウント名:
パスワード:
軽い副作用は頻発するだろうし、発熱してから入手するのも大変だ。副作用の相談窓口の負荷も軽減されるはず。
大規模は知らんけど、近所のかかりつけ医で母が打ってもらった時は、全員に5錠ずつくらい配られてたよ。ワクチンは休診日にやってて、ほんと医者のブラック勤務ぶりが恐ろしいよ。
接種される側は無償だけど、医師は接種すれば金が貰えるので、コロナによって収入が下がった医師・小さな病院にとっては副収入として役立ってる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
接種会場で接種者に少量ずつ配ればいいんじゃないか? (スコア:1)
軽い副作用は頻発するだろうし、発熱してから入手するのも大変だ。
副作用の相談窓口の負荷も軽減されるはず。
Re: (スコア:0)
大規模は知らんけど、近所のかかりつけ医で母が打ってもらった時は、全員に5錠ずつくらい配られてたよ。
ワクチンは休診日にやってて、ほんと医者のブラック勤務ぶりが恐ろしいよ。
Re:接種会場で接種者に少量ずつ配ればいいんじゃないか? (スコア:0)
接種される側は無償だけど、医師は接種すれば金が貰えるので、
コロナによって収入が下がった医師・小さな病院にとっては副収入として役立ってる