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たいてい聞いたことも無いメーカーで、会社概要までたどっていくと怪しい日本語のページにたどりつきますね。そして使えないモノを掴まされて返品もままならずに粗大ゴミ(不法投棄Ver)にというパターン。プライムデーを激推しするアフィサイトさんは今日も元気です。
30日以内なら保証申請で大体は返品可能ですよ。以降は、商品説明ページに1年保証とか書いてあれば、そこを論点にして出品者とサポートを攻めれば返品はほぼ通ります。もちろん不良品であることが大前提。
返品しまくったら垢BANされるって聞いたけど、そういう正当な理由での返品もカウントされるのかな…
Uber Eatsの場合は「配達員がみんな迷う」って理由の返金でもBANされたって報告ありましたね。企業イメージが存在しないのでイメージアップを図る必要もないのかな。
「分かりにくいところに住んでいる」人を配送会社がご遠慮願うのって合理的ではあると思うぞ
> もちろん不良品であることが大前提
なので不良品ばかり何度も掴まされないと返品しまくりの実行は難しい
だから
・いろんな業者に返品してる→正当な返品なのかチェックが入る・不良品送ってくる同じ業者に何度も注文→業者の方にチェックが入る
となるだけの話ではないかな
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
×ぷらいむでー ○不良在庫処分 (スコア:0)
たいてい聞いたことも無いメーカーで、会社概要までたどっていくと怪しい日本語のページにたどりつきますね。
そして使えないモノを掴まされて返品もままならずに粗大ゴミ(不法投棄Ver)にというパターン。
プライムデーを激推しするアフィサイトさんは今日も元気です。
Re: (スコア:0)
30日以内なら保証申請で大体は返品可能ですよ。
以降は、商品説明ページに1年保証とか書いてあれば、そこを論点にして出品者とサポートを攻めれば返品はほぼ通ります。もちろん不良品であることが大前提。
Re:×ぷらいむでー ○不良在庫処分 (スコア:0)
返品しまくったら垢BANされるって聞いたけど、そういう正当な理由での返品もカウントされるのかな…
Re:×ぷらいむでー ○不良在庫処分 (スコア:2)
Uber Eatsの場合は「配達員がみんな迷う」って理由の返金でもBANされたって報告ありましたね。企業イメージが存在しないのでイメージアップを図る必要もないのかな。
Re: (スコア:0)
「分かりにくいところに住んでいる」人を配送会社がご遠慮願うのって合理的ではあると思うぞ
Re: (スコア:0)
> もちろん不良品であることが大前提
なので不良品ばかり何度も掴まされないと返品しまくりの実行は難しい
だから
・いろんな業者に返品してる→正当な返品なのかチェックが入る
・不良品送ってくる同じ業者に何度も注文→業者の方にチェックが入る
となるだけの話ではないかな