アカウント名:
パスワード:
2022年に強化されるヨーロッパの騒音規制を、エンジン車のスポーツカーではクリアできず、EV化が必須。日本の小さいマーケットだけのためにエンジン車を残しておくことはできないので、欧州メーカーはもちろん日本メーカーでも、エンジン車のスポーツカーの新車販売は2022年までにほぼ全滅する。ので、買うなら今のうちです。急ぎましょう。もう遅いかもしれないけど。
多様性っていう話はどうなったんだろうなぁ
カラスが黒いと聞けばテーブルクロスも黒いと思い込むそんでいちいち違うぞダブスタだと声を上げるわけか
正気か? いやただの無脳か
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
エンジン車のスポーツカーは2022年以降は不可 (スコア:1)
2022年に強化されるヨーロッパの騒音規制を、エンジン車のスポーツカーではクリアできず、EV化が必須。
日本の小さいマーケットだけのためにエンジン車を残しておくことはできないので、欧州メーカーはもちろん日本メーカーでも、エンジン車のスポーツカーの新車販売は2022年までにほぼ全滅する。
ので、買うなら今のうちです。急ぎましょう。もう遅いかもしれないけど。
Re: (スコア:0)
多様性っていう話はどうなったんだろうなぁ
Re:エンジン車のスポーツカーは2022年以降は不可 (スコア:0)
カラスが黒いと聞けばテーブルクロスも黒いと思い込む
そんでいちいち違うぞダブスタだと声を上げるわけか
正気か? いやただの無脳か