アカウント名:
パスワード:
お大事に。
今週月曜から自身を振り返れば、10年以上前から悩まされている掌蹠膿疱症っぽい水ぶくれが多少活発にもぐらたたきしているというのがあったなあ。間接あたりに発生すると痛い痒いで少しストレスが増すがなんとかやりくり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
生体ピタゴラスイッチ、なのかな? (スコア:1)
お大事に。
今週月曜から自身を振り返れば、10年以上前から悩まされている掌蹠膿疱症っぽい
水ぶくれが多少活発にもぐらたたきしているというのがあったなあ。
間接あたりに発生すると痛い痒いで少しストレスが増すがなんとかやりくり。
Re: (スコア:1)
Re: 生体ピタゴラスイッチ、なのかな? (スコア:2)