アカウント名:
パスワード:
初代のデザインは秀逸だなと思う。でもアメリカ人の体格だと、頭が天井についてるよねこれ。
まあスポーツカーらしいスポーツカーですねこれやとBRZと較べるとホンダの旧NSXはリアのオーバーハングが長くて泊りがけの旅行に行くのには良いのだろうけど、それはスポーツカーと方向性が違うよねと言いたくなる
厳密にいうとGTカーはスポーツカーとはちと違う。けどレースカテゴリーのせいでぐちゃぐちゃに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
動画に初代Zも出てるけど (スコア:0)
初代のデザインは秀逸だなと思う。
でもアメリカ人の体格だと、頭が天井についてるよねこれ。
Re: (スコア:0)
まあスポーツカーらしいスポーツカーですね
これやとBRZと較べるとホンダの旧NSXはリアのオーバーハングが長くて泊りがけの旅行に行くのには良いのだろうけど、それはスポーツカーと方向性が違うよねと言いたくなる
Re:動画に初代Zも出てるけど (スコア:0)
厳密にいうとGTカーはスポーツカーとはちと違う。
けどレースカテゴリーのせいでぐちゃぐちゃに。