アカウント名:
パスワード:
この時世にライブへ行くという感染リスクある行動する側の人間が延べ3万人以上もいたら感染者は確実にいるでしょう。にもかかわらず会期中の会場でひとりも陽性者がいなかたというのは、逆に感染者を見つける検問(検温など)が甘かったということじゃないのかな。
> 検問(検温など)が甘かった 違う違う。フジロック運営は左翼系。自分らの目的は正しいから行動の結果も正しいという脳内認識に過ぎない。
そんな中MISIAは国家を歌って左翼を蹴散らして、アジカン後藤は安定のサヨクっぷり。津田は逃亡しました。
1・会場ではコロナ陽性者は確認されていない。2・もし陽性者が確認された場合は1を参照。
君が代歌ってたけど、あれってMISIAが勝手にやったのか?
ほんこれ。彼等の脳内でだけ完璧な施策、実態はザルでも現実を見るのを拒否してるから絶対に非を認めないし。そんなだからサヨクに堕ちることになる
フツーに政府が金出してんぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ひとりも確認されていないのは逆に・・・ (スコア:0)
この時世にライブへ行くという感染リスクある行動する側の人間が延べ3万人以上もいたら感染者は確実にいるでしょう。
にもかかわらず会期中の会場でひとりも陽性者がいなかたというのは、逆に感染者を見つける検問(検温など)が甘かったということじゃないのかな。
Re:ひとりも確認されていないのは逆に・・・ (スコア:-1)
> 検問(検温など)が甘かった
違う違う。フジロック運営は左翼系。
自分らの目的は正しいから行動の結果も正しいという脳内認識に過ぎない。
Re: (スコア:0)
そんな中MISIAは国家を歌って左翼を蹴散らして、
アジカン後藤は安定のサヨクっぷり。
津田は逃亡しました。
Re: (スコア:0)
1・会場ではコロナ陽性者は確認されていない。
2・もし陽性者が確認された場合は1を参照。
Re:左翼 (スコア:0)
君が代歌ってたけど、あれってMISIAが勝手にやったのか?
Re: (スコア:0)
ほんこれ。
彼等の脳内でだけ完璧な施策、実態はザルでも現実を見るのを拒否してるから絶対に非を認めないし。
そんなだからサヨクに堕ちることになる
Re: (スコア:0)
フツーに政府が金出してんぞ。