アカウント名:
パスワード:
次は受け入れた上で何やかや理由つけて冷遇するのが標準になるんじゃ無いかな。取り敢えずインクが通る部品に由来する修理拒否のフラグ立てて、色管理系も色味が違うという事でリセット、品質不明なので自動ノズルクリーニング間隔を短くして、ノズルクリーニングでのインク消費量も跳ね上げておくとかそんな感じに。
さっさとアイリスオーヤマあたりが本体もインクも安い倹約家向けの決定版的製品を出して終わらせてくれないかな
希望するのは自由だけど、プリンタなんて自社技術の塊なんで、いきなりアイリスオーヤマが現行機種レベルのものを製品化できるわけもないですね…。
なら、買えば良い。
キャノンとブラザーは買えるとは思わないが、エプソンは目があるんじゃないかな。それ以外にも、死にかけてるプリンタメーカーなんてゴロゴロあるじゃん。妥当な値段で買えるかは交渉の腕次第だね。アイリスオーヤマは、まあ、純日本企業じゃないから、その点は有利かも。
~すれば良い、が大抵が構想不足で妄想で終わる現象にもう名前を付けてもいい頃
阻害要因が技術的なものなら、解決の方法はあるって話さ。技術が無いなら買えば良い。
だが、アイリスオーヤマがプリンタに進出しないとすれば、それは阻害要因が技術的なものじゃないと思うって話だ。
それは新規に参入しても儲からないからよ。目端の利くアイリスオーヤマなら、そう考えるだろう。
そういう話をしているってのが分かる人に、マヌケ呼ばわりは大変失礼だよね。
現象じゃなくて発言者を表す言葉だけど、「一言居士」で十分じゃないですかね?
ぼくのかんがえたさいきょうの、じゃ駄目?
ぽんこつリーマンには経営は理解できない、とwww
そんな儲かると思ってるなら自分でやれば、までがテンプレかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
次は (スコア:0)
次は受け入れた上で何やかや理由つけて冷遇するのが標準になるんじゃ無いかな。
取り敢えずインクが通る部品に由来する修理拒否のフラグ立てて、
色管理系も色味が違うという事でリセット、
品質不明なので自動ノズルクリーニング間隔を短くして、
ノズルクリーニングでのインク消費量も跳ね上げておくとかそんな感じに。
Re: (スコア:0)
さっさとアイリスオーヤマあたりが本体もインクも安い倹約家向けの決定版的製品を出して終わらせてくれないかな
Re:次は (スコア:0)
希望するのは自由だけど、プリンタなんて自社技術の塊なんで、いきなりアイリスオーヤマが現行機種レベルのものを製品化できるわけもないですね…。
Re: (スコア:0)
なら、買えば良い。
キャノンとブラザーは買えるとは思わないが、エプソンは目があるんじゃないかな。
それ以外にも、死にかけてるプリンタメーカーなんてゴロゴロあるじゃん。
妥当な値段で買えるかは交渉の腕次第だね。
アイリスオーヤマは、まあ、純日本企業じゃないから、その点は有利かも。
Re: (スコア:0)
~すれば良い、が大抵が構想不足で妄想で終わる現象にもう名前を付けてもいい頃
Re: (スコア:0)
阻害要因が技術的なものなら、解決の方法はあるって話さ。技術が無いなら買えば良い。
だが、アイリスオーヤマがプリンタに進出しないとすれば、それは阻害要因が技術的なものじゃないと思うって話だ。
それは新規に参入しても儲からないからよ。目端の利くアイリスオーヤマなら、そう考えるだろう。
そういう話をしているってのが分かる人に、マヌケ呼ばわりは大変失礼だよね。
Re: (スコア:0)
現象じゃなくて発言者を表す言葉だけど、「一言居士」で十分じゃないですかね?
Re: (スコア:0)
ぼくのかんがえたさいきょうの、じゃ駄目?
Re: (スコア:0)
ぽんこつリーマンには経営は理解できない、とwww
Re: (スコア:0)
そんな儲かると思ってるなら自分でやれば、までがテンプレかな。