アカウント名:
パスワード:
ソフトの作りが雑なんじゃなくて、経営サイドからの指示でインク買わすためにわざと他の機能も使えなくしてたのは明白だと思う。
というのも昔のはそんなわざとらしい機能はなかったし、インク切れたら警告出て切れた色だけ出なくなってた。2000年代中頃以降の機種はそういう怪しいのが大いにあった。最近のは知らん。ビジネス向けは(MAXIFYとか)クソじゃなかった。一発で訴えられるのわかってるんでしょ。
バージョンアップで機能低下とか、パワポの図形では使えるけどワードの図形では使えない機能みたいな機種の差とかってよくあることじゃない?
エラーだから目立つようにしとこうみたいなやつは結構いる気がする。今使っているディスプレイは、エラーを解消しようとする操作をしようとすると、エラーダイアログが出て操作をキャンセルしてくれる。
悪意のあるメーカーと無能なメーカーのどっちが嫌かというと、複合機なら無能なメーカーの方が嫌だけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
たしかにねー (スコア:0)
ソフトの作りが雑なんじゃなくて、経営サイドからの指示でインク買わすためにわざと他の機能も使えなくしてたのは明白だと思う。
というのも昔のはそんなわざとらしい機能はなかったし、インク切れたら警告出て切れた色だけ出なくなってた。
2000年代中頃以降の機種はそういう怪しいのが大いにあった。
最近のは知らん。
ビジネス向けは(MAXIFYとか)クソじゃなかった。一発で訴えられるのわかってるんでしょ。
Re: (スコア:0)
バージョンアップで機能低下とか、パワポの図形では使えるけど
ワードの図形では使えない機能みたいな機種の差とかって
よくあることじゃない?
エラーだから目立つようにしとこうみたいなやつは結構いる気がする。
今使っているディスプレイは、エラーを解消しようとする操作を
しようとすると、エラーダイアログが出て操作をキャンセルしてくれる。
悪意のあるメーカーと無能なメーカーのどっちが嫌かというと、
複合機なら無能なメーカーの方が嫌だけど。