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ドイツの企業ということなので競合各社を [mbvans.com] よく調査して [mbvans.com] 常識に則って [gettyimages.co.jp] 作った [ford.com]んではないでしょうか。米国車は幅が太くて肩幅の大きい人でも快適と有名ですが、免許や車検制度、移動距離、人口密度の違いもあるんでしょう、欧州でも商用車はでかいです。それにしてもロングノーズショートデッキすぎますが、国産車のe-NV200 [nissan.co.jp]あたりと同じスケールに縮小して比べればそこまでプロポーションが違うわけでもないと思います。別にe-NV200と同等ならよいわけでもないですけど……
>別にe-NV200と同等ならよいわけでもないですけど……取り回しならばそれだけで相当改善でしょう。
ホイールベース長すぎて日本の住宅街では苦労するのが目に見えている。FFなのだったら、アクスル前にズラせよと。それすると駆動力が足りないんだろうな。
サガワさんとこは2~300万程度って言ってなかったっけ?こんなボンネットも無かった普通の形だったし。
clicccarにあるお姉さんが乗っている写真は前方がかなり長く見えますね広角で撮影してるので
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
1台800万と考えると (スコア:1)
導入初期の時点では、小型集配車両の半数、約5,000台の導入を目指し [yamato-hd.co.jp]てたんだね。頓挫感が大きい。
中型免許不要、普通免許のみで運転可、なんてあたりはいい感じだと思うが、いかんせん確かにボンネットが前に異様に長い。これって要はEV仕様だからってこと?
Re:1台800万と考えると (スコア:2)
ドイツの企業ということなので競合各社を [mbvans.com] よく調査して [mbvans.com] 常識に則って [gettyimages.co.jp] 作った [ford.com]んではないでしょうか。米国車は幅が太くて肩幅の大きい人でも快適と有名ですが、免許や車検制度、移動距離、人口密度の違いもあるんでしょう、欧州でも商用車はでかいです。それにしてもロングノーズショートデッキすぎますが、国産車のe-NV200 [nissan.co.jp]あたりと同じスケールに縮小して比べればそこまでプロポーションが違うわけでもないと思います。別にe-NV200と同等ならよいわけでもないですけど……
Re: (スコア:0)
>別にe-NV200と同等ならよいわけでもないですけど……
取り回しならばそれだけで相当改善でしょう。
ホイールベース長すぎて日本の住宅街では苦労するのが目に見えている。
FFなのだったら、アクスル前にズラせよと。
それすると駆動力が足りないんだろうな。
Re: (スコア:0)
サガワさんとこは2~300万程度って言ってなかったっけ?
こんなボンネットも無かった普通の形だったし。
Re: (スコア:0)
clicccarにあるお姉さんが乗っている写真は前方がかなり長く見えますね
広角で撮影してるので