アカウント名:
パスワード:
AmazonからTwitter経由で連絡くるんですね。そちらの方が驚き
>>先ほど全く知らないショップからアカウント調整の名目で返金がありました>>P&C hobbyからBlue orchidショップ>>に店名を変更しているようてますが>>返金はGINZA ISLANDから??>>そしてアカウント調整ってなんだ?>>色々と釈然としませんがとりあえず終了。お騒がせしました
返金したら解決で済むなら警察いらないでしょ。詐欺未遂で捜査するべきでは。
詐欺未遂で捜査してくれるのなら詐欺行為がこんなに世の中にある訳もない。詐欺って結局「犯意」という「内心」の証明になるから、自白以外ではなかなか。「騙す気はなかった」「ちゃんと返金するつもりもあって実際にした」ってなると難しいだろうね。まあだからこそ言い逃れ出来ないレベルまでなると被害も拡大するんだけども。
アマゾンのサポートの人がエゴサして連絡しまくってますよもちろん都合の悪い苦情にはダンマリしてるがw
この件はAmazonに都合の悪い苦情ではないのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
リンク先では解決しているようですね。 (スコア:1)
AmazonからTwitter経由で連絡くるんですね。
そちらの方が驚き
>>先ほど全く知らないショップからアカウント調整の名目で返金がありました
>>P&C hobbyからBlue orchidショップ
>>に店名を変更しているようてますが
>>返金はGINZA ISLANDから??
>>そしてアカウント調整ってなんだ?
>>色々と釈然としませんがとりあえず終了。お騒がせしました
Re: (スコア:0)
返金したら解決で済むなら警察いらないでしょ。
詐欺未遂で捜査するべきでは。
Re: (スコア:0)
詐欺未遂で捜査してくれるのなら詐欺行為がこんなに世の中にある訳もない。
詐欺って結局「犯意」という「内心」の証明になるから、自白以外ではなかなか。
「騙す気はなかった」「ちゃんと返金するつもりもあって実際にした」ってなると難しいだろうね。
まあだからこそ言い逃れ出来ないレベルまでなると被害も拡大するんだけども。
Re: (スコア:0)
アマゾンのサポートの人がエゴサして連絡しまくってますよ
もちろん都合の悪い苦情にはダンマリしてるがw
Re: (スコア:0)
この件はAmazonに都合の悪い苦情ではないのか?
Re: (スコア:0)
アマゾンから業者にいつ入金するのか知らんが、アマゾンのことだし金銭的損害がないようちゃんとやってるだろ