アカウント名:
パスワード:
AmazonからTwitter経由で連絡くるんですね。そちらの方が驚き
>>先ほど全く知らないショップからアカウント調整の名目で返金がありました>>P&C hobbyからBlue orchidショップ>>に店名を変更しているようてますが>>返金はGINZA ISLANDから??>>そしてアカウント調整ってなんだ?>>色々と釈然としませんがとりあえず終了。お騒がせしました
アマゾンのサポートの人がエゴサして連絡しまくってますよもちろん都合の悪い苦情にはダンマリしてるがw
この件はAmazonに都合の悪い苦情ではないのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
リンク先では解決しているようですね。 (スコア:1)
AmazonからTwitter経由で連絡くるんですね。
そちらの方が驚き
>>先ほど全く知らないショップからアカウント調整の名目で返金がありました
>>P&C hobbyからBlue orchidショップ
>>に店名を変更しているようてますが
>>返金はGINZA ISLANDから??
>>そしてアカウント調整ってなんだ?
>>色々と釈然としませんがとりあえず終了。お騒がせしました
Re:リンク先では解決しているようですね。 (スコア:0)
アマゾンのサポートの人がエゴサして連絡しまくってますよ
もちろん都合の悪い苦情にはダンマリしてるがw
Re: (スコア:0)
この件はAmazonに都合の悪い苦情ではないのか?
Re: (スコア:0)
アマゾンから業者にいつ入金するのか知らんが、アマゾンのことだし金銭的損害がないようちゃんとやってるだろ