アカウント名:
パスワード:
関連記事にあるけど、普通の解約は改善されてきてるけど、ユーザー死亡時の解約処理も本当に分かりにくい。結局消費者センターに行ってみたら、同様のケースが多いらしい。
#特に社長・創業者の頭髪が不自由な所とかね
個人的に意外なことに、OCNが電話一本だった。評価したい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
本邦の大手キャリアも (スコア:0)
関連記事にあるけど、普通の解約は改善されてきてるけど、ユーザー死亡時の解約処理も本当に分かりにくい。
結局消費者センターに行ってみたら、同様のケースが多いらしい。
#特に社長・創業者の頭髪が不自由な所とかね
Re:本邦の大手キャリアも (スコア:0)
個人的に意外なことに、OCNが電話一本だった。
評価したい。