アカウント名:
パスワード:
MR-Sを試乗したけど、あれは最高に楽しかった。低い視点とフラットだけど、硬さを感じさせない乗り心地。交差点を曲がるだけで楽しかった。
とはいえ、ミッドシップって実用性はない。以前より車が実用性、安全性、エコに重点をおいてるんで、どれだけ需要があるかな?って。SUVなら趣味にはしっても、空間はじゅうぶんとれる。面白くない状況になっちゃってるとは思うけど。売れてるのは、軽/コンパクト、ミニバン、SUVだよね。みんな実用的で生活に溶け込んだ車。まぁ、だから、趣味の領域を深掘りするっていうのも一理あるとも思うけど(どっちなんだw)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
むかし (スコア:1)
MR-Sを試乗したけど、あれは最高に楽しかった。
低い視点とフラットだけど、硬さを感じさせない乗り心地。交差点を曲がるだけで楽しかった。
とはいえ、ミッドシップって実用性はない。以前より車が実用性、安全性、エコに重点をおいてるんで、どれだけ需要があるかな?って。SUVなら趣味にはしっても、空間はじゅうぶんとれる。面白くない状況になっちゃってるとは思うけど。
売れてるのは、軽/コンパクト、ミニバン、SUVだよね。みんな実用的で生活に溶け込んだ車。
まぁ、だから、趣味の領域を深掘りするっていうのも一理あるとも思うけど(どっちなんだw)。