アカウント名:
パスワード:
ブロードバンドって広帯域って意味なんですけどなんだか意味がわかりませんね。>>NHKの受信料が義務化へと繋がるなんだか話の流れが支離滅裂
ブロードバンドの専用線をNHKが引くなら勝手にやればいいんだしんんん? もしかしてインターネット配信で難視聴解消の手段にしたいってこと?(しつこい&白々しい)
ローカル5G使ってエンドユーザーに届けるぐらいなら普通に放送電波再送信でいいと思うのだが。
中継所って地域一帯に再送信するようなのでしょ。施設や家レベルの話。ローカル5G運営するぐらいならそれぐらいすべきだし、運営しないなら対象となる世帯からは受信料徴収をあきらめるべきだよ。
それをやらせるための受信料だしNHKの設置目的なんだから、他のコストを削ってでもやるべき。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ブロードバンド通信とは? (スコア:0)
ブロードバンドって広帯域って意味なんですけど
なんだか意味がわかりませんね。
>>NHKの受信料が義務化へと繋がる
なんだか話の流れが支離滅裂
ブロードバンドの専用線をNHKが引くなら勝手にやればいいんだし
んんん? もしかしてインターネット配信で難視聴解消の手段にしたいってこと?
(しつこい&白々しい)
Re: (スコア:0)
ローカル5G使ってエンドユーザーに届けるぐらいなら普通に放送電波再送信でいいと思うのだが。
Re:ブロードバンド通信とは? (スコア:1)
// 電波の管理はなかなか大変なので
Re: (スコア:0)
中継所って地域一帯に再送信するようなのでしょ。施設や家レベルの話。
ローカル5G運営するぐらいならそれぐらいすべきだし、
運営しないなら対象となる世帯からは受信料徴収をあきらめるべきだよ。
Re: (スコア:0)
それをやらせるための受信料だしNHKの設置目的なんだから、他のコストを削ってでもやるべき。