アカウント名:
パスワード:
検索したら静的計量っていう、停止中に車両の容量を測る機械があるらしい。Bluetoothじゃ子供でもデブでも同じ数字だけど、こっちを使えば荷物を含めた容量を計算できるからより正確じゃないの。すでにやってそうな気がする。
荷物なんてどうでもいいのです。荷物が増えても儲けは増えません。客の数が問題なのです。乗車率が(鉄道会社の基準で)高すぎる場合増便しようとこうなる。
それは改札の出入り集計でおおよそ取得できるのでは
相互乗り入れが多い東急だとどうだろう?精度には限界ありそうに思えるけども。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
静的計量 (スコア:0)
検索したら静的計量っていう、停止中に車両の容量を測る機械があるらしい。
Bluetoothじゃ子供でもデブでも同じ数字だけど、こっちを使えば荷物を含めた容量を計算できるからより正確じゃないの。すでにやってそうな気がする。
Re: (スコア:0)
荷物なんてどうでもいいのです。荷物が増えても儲けは増えません。客の数が問題なのです。乗車率が(鉄道会社の基準で)高すぎる場合増便しようとこうなる。
Re: (スコア:0)
それは改札の出入り集計でおおよそ取得できるのでは
Re:静的計量 (スコア:0)
相互乗り入れが多い東急だとどうだろう?
精度には限界ありそうに思えるけども。