アカウント名:
パスワード:
自動車の黎明期、当時使い道なくてあまっちゃうガソリンの用途として、ガソリンエンジンがちょうどよかったと聞いたことある。 今後も軽油や重油の利用はそこまで減らないよね。EVに置き換えると、またガソリンが余っちゃうんじゃないの?
トラクタ以外の農機具ってガソリンエンジン多いんだけど、どうするんでしょうね。
そのへんはe-Fuelでカバーできる・・・かなぁ?ってか、そのサイズならポータブルバッテリーでもアリなんじゃないかな?ホンダが二輪などに使えるバッテリーパック作ったし。
ダウンタイムが問題ですね。マキタとかの電動工具サイズなら追いつくけど。田んぼや畑に電線引っ張って来ないとな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
エンジンほんとに辞めちゃうのかね? (スコア:0)
自動車の黎明期、当時使い道なくてあまっちゃうガソリンの用途として、
ガソリンエンジンがちょうどよかったと聞いたことある。
今後も軽油や重油の利用はそこまで減らないよね。
EVに置き換えると、またガソリンが余っちゃうんじゃないの?
Re:エンジンほんとに辞めちゃうのかね? (スコア:0)
トラクタ以外の農機具ってガソリンエンジン多いんだけど、どうするんでしょうね。
Re:エンジンほんとに辞めちゃうのかね? (スコア:1)
そのへんはe-Fuelでカバーできる・・・かなぁ?
ってか、そのサイズならポータブルバッテリーでもアリなんじゃないかな?
ホンダが二輪などに使えるバッテリーパック作ったし。
Re: (スコア:0)
ダウンタイムが問題ですね。
マキタとかの電動工具サイズなら追いつくけど。
田んぼや畑に電線引っ張って来ないとな。