アカウント名:
パスワード:
顧客におもねることなく作りたいものを作り押し付けるそういう企業が増えたなあ。
競争が成立しなくなっているのだろうか。
威勢の良い発言に行動が伴わない顧客の姿が浮き彫りになっただけだと思う。製品を使い続けているという事は、実際には顧客にとってそれは些細な問題に過ぎない事実を示している。幽霊の様な不満に耳を傾けても利益に繋がらないのなら結局企業側も動けない。
どこからツッコめばいいんだ・・・
お尻の穴から
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
顧客が使いやすいものを作るのではなく (スコア:0)
顧客におもねることなく作りたいものを作り押し付ける
そういう企業が増えたなあ。
競争が成立しなくなっているのだろうか。
Re:顧客が使いやすいものを作るのではなく (スコア:0)
威勢の良い発言に行動が伴わない顧客の姿が浮き彫りになっただけだと思う。
製品を使い続けているという事は、実際には顧客にとってそれは些細な問題に過ぎない事実を示している。
幽霊の様な不満に耳を傾けても利益に繋がらないのなら結局企業側も動けない。
Re: (スコア:0)
どこからツッコめばいいんだ・・・
Re: (スコア:0)
お尻の穴から