アカウント名:
パスワード:
契約をしたショップに支払われるマージンが高額なことが、携帯電話を安くできない原因の一つでもある都市部は徒歩圏内に複数のドコモショプがあるとかが当たり前だからな
格安プランに移行する人が増えると、当然ショップを減らす必要がある
ドコモ、NTT固定電話、光回線、の窓口機能を全部持たせて、低コスト化したほうがいいのでは?
> ドコモ、NTT固定電話、光回線、の窓口機能を全部持たせて、低コスト化したほうがいいのでは?
そうですね。みんなそう考えてます。
もっと根本的なところでNTTの組織再編、リストラも繰り返し行われてきて、毎年報道されてます。今年だと2月に社員32万人の賃下げが報道されてます。
新聞なりニュースを見てる人ならみんな知ってるでしょう。今更、低コスト化したほうがいいのでは?なんて言うまでもありません。
もしかして叶姉妹ピンチ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
電話代高騰の原因 (スコア:1)
契約をしたショップに支払われるマージンが高額なことが、携帯電話を安くできない原因の一つでもある
都市部は徒歩圏内に複数のドコモショプがあるとかが当たり前だからな
格安プランに移行する人が増えると、当然ショップを減らす必要がある
ドコモ、NTT固定電話、光回線、の窓口機能を全部持たせて、低コスト化したほうがいいのでは?
Re: (スコア:0)
> ドコモ、NTT固定電話、光回線、の窓口機能を全部持たせて、低コスト化したほうがいいのでは?
そうですね。みんなそう考えてます。
もっと根本的なところでNTTの組織再編、リストラも繰り返し行われてきて、毎年報道されてます。
今年だと2月に社員32万人の賃下げが報道されてます。
新聞なりニュースを見てる人ならみんな知ってるでしょう。
今更、低コスト化したほうがいいのでは?なんて言うまでもありません。
Re: (スコア:0)
もしかして叶姉妹ピンチ?