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まれだろうと何だろうと、仮にゲートが閉まったままでも十分止まれるように走行する義務がある。 ネズミ捕りで捕まって「みんな違反してるじゃな
難しくないだろ?
現実に通信エラーかなんかで止められる人間も山ほどいるんだから。 そういう過失者は問答無用で止めておいて、明
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
14万枚 (スコア:2, 参考になる)
ETC
nobuo * Who's gonna die first? *
リアルタイム処理・・・ (スコア:1)
>これを増やすことって、難しいんですかね?単純にストレージを増やせばいいだけということはないのでしょうか?
ETCの場合、検索時間が一定以内でないとダメということも考えないといけないのでは?
# データが増
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:2, 参考になる)
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
まぁ、そう言ってしまえば身も蓋も無いのですが。
不正利用だからといっ
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, 興味深い)
入口で問題ありと判断されたカードの情報だけbroad castして全出口でreal timeなblack listを作成すれば良いだけの話では?
hitしたら削除してもいいわけだし、1週間以上中にとどまるケースも無いだろうから、1週間くらいで削除していけばそんなに大きなDBを抱え続ける必然性は無いよね。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, 興味深い)
いやこの場合、確実に人間が取り締まる必要があるのではないでしょうか。というか、black listに該当した後どうするかですよね。
まだ中にいるのに削除 -> 出口で事故
出てから削除 -> 次回入り口で事故
という可能性大なので、通常に通過させた後に取り締まる必要があると思います。
ETCを利用している方ならわかりますが、誰もあんなところ20Km/h以下で走行して
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
まれだろうと何だろうと、仮にゲートが閉まったままでも十分止まれるように走行する義務がある。
ネズミ捕りで捕まって「みんな違反してるじゃな
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
>ネズミ捕りで捕まって「みんな違反してるじゃないか」と言うのと同じですね。
まぁ、御託はどうでもいいです。実情を見てください。おっしゃってる事は正しいかもしれませんが、ならまずやらなければならない事が「実情として」あるということです。
# E
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, すばらしい洞察)
難しくないだろ?
現実に通信エラーかなんかで止められる人間も山ほどいるんだから。
そういう過失者は問答無用で止めておいて、明
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, 興味深い)