アカウント名:
パスワード:
カシオ「うちの製品の使われ方ときたら・・・」
湾岸戦争の時だったかな?どこぞの北関東の自動車屋の社員のオヤジ曰く、「あのスカッドのキャリア、うちのやつw」
全長11mぐらいあるスカッドを積めるってことは逸般用の超大型車両かなあ?そんなのを海外に輸出する場合は輸出管理がうるさそうだけど、逮捕者が出たりしなかったんだろうか。
チャドのトヨタ戦争でテクニカルを売ったトヨタで逮捕者が出たって話は聞かないから、車両部分だけなら問題ないんでないか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
それがどうしたって? (スコア:0)
カシオ「うちの製品の使われ方ときたら・・・」
Re: (スコア:0)
湾岸戦争の時だったかな?
どこぞの北関東の自動車屋の社員のオヤジ曰く、
「あのスカッドのキャリア、うちのやつw」
Re:それがどうしたって? (スコア:0)
全長11mぐらいあるスカッドを積めるってことは逸般用の超大型車両かなあ?
そんなのを海外に輸出する場合は輸出管理がうるさそうだけど、逮捕者が出たりしなかったんだろうか。
Re: (スコア:0)
チャドのトヨタ戦争でテクニカルを売ったトヨタで逮捕者が出たって話は聞かないから、
車両部分だけなら問題ないんでないか?