アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
Win32 の裏技を使っているソフトはどうする (スコア:1)
多数出るのでしょうか。昔はよくあったが。
Mac も長期間かかっているようですし。
Re:Win32 の裏技を使っているソフトはどうする (スコア:1, 参考になる)
Re:Win32 の裏技を使っているソフトはどうする (スコア:0)
Re:Win32 の裏技を使っているソフトはどうする (スコア:2, 興味深い)
いろいろ問題がありそうなので正式には採用されないのでは?
Classic環境として提供するなら
・ユーザによるVirtualPCへのOSインストール不可
・ゲストOSのイメージはLonghornのインストール媒体で提供
・ゲストOSのイメージは
Re:Win32 の裏技を使っているソフトはどうする (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:Win32 の裏技を使っているソフトはどうする (スコア:0)
丁度DOSとWIndows3.1見たいな関係
Re:Win32 の裏技を使っているソフトはどうする (スコア:0)
# DOS対Windows3.1みたいに下敷きに囚われる事は無さそうだから