アカウント名:
パスワード:
デフォルトプロファイルのFirefoxでも表示されないんだけどツイートから数えて4時間で告知消すものなのか?何がブロッカーと引っかっかてるのか見ようと思ったのだが
該当ページの言語選択での翻訳対象にはなっていなさそうだし、googleのページ翻訳に突っ込んでも当然のように告知は表示されなかった。
告知を多言語の話者が確認しようとした場合、コピペで翻訳サイトにかけようとしないとわからない状況なのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
トップページで告知 (スコア:0)
デフォルトプロファイルのFirefoxでも表示されないんだけどツイートから数えて4時間で告知消すものなのか?
何がブロッカーと引っかっかてるのか見ようと思ったのだが
Re: (スコア:4, 興味深い)
Re:トップページで告知 (スコア:1)
該当ページの言語選択での翻訳対象にはなっていなさそうだし、
googleのページ翻訳に突っ込んでも当然のように告知は表示されなかった。
告知を多言語の話者が確認しようとした場合、コピペで翻訳サイトにかけようとしないとわからない状況なのかな?