アカウント名:
パスワード:
「お知らせ」には「本件に関するお問い合わせ」として、お客様相談係の電話番号が掲載されているが、 [smart-flash.jp]土日祝日は休みとなっている。念のため、5月5日の午後に電話してみたが、やはり「営業時間外」の音声が流れるだけだった。そのため、nonindex設定についての会社の見解について、回答は得られなかった。
そら営業時間外に電話かけりゃ「営業時間外です」のアナウンスだけで終わるのが当たり前だ。何が言いたいんだろう。それを記事につけ足しても、「記事書いてる奴はアホなんです」という情報が読者に伝わるだけだと思うんだが。
そう思った。(1行目)なんで普通に営業時間内に問い合わせないんだろう?
「弊社商品の表示に関するお知らせ」が公表されたのが5/3で、記事の公開が5/5。記事公開前に営業時間がない。
記事にも「《連休初日の5月3日に声明出すのがなんとも姑息だな》」という意見が書かれている通り、連休初日に声明をだしたりnoindex指定を使うせこいやり方をさらすのが記事の意図だね。その前提として、念のため連休中に連絡してみて、実際に問い合わせに応対してなかったことを確認する必要があるってこと。
元コメが引用している記事にも「念のため電話してみたがやはり(出なかった)」と書いてあるから、この一点をもって記事書いた人がアホとは思わんよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
「会社側の回答は得られなかった」 (スコア:0)
「お知らせ」には「本件に関するお問い合わせ」として、お客様相談係の電話番号が掲載されているが、 [smart-flash.jp]
土日祝日は休みとなっている。念のため、5月5日の午後に電話してみたが、
やはり「営業時間外」の音声が流れるだけだった。そのため、nonindex設定についての会社の見解について、
回答は得られなかった。
そら営業時間外に電話かけりゃ「営業時間外です」のアナウンスだけで終わるのが当たり前だ。何が言いたいんだろう。
それを記事につけ足しても、「記事書いてる奴はアホなんです」という情報が読者に伝わるだけだと思うんだが。
Re:「会社側の回答は得られなかった」 (スコア:0)
そう思った。(1行目)
なんで普通に営業時間内に問い合わせないんだろう?
Re: (スコア:0)
「弊社商品の表示に関するお知らせ」が公表されたのが5/3で、記事の公開が5/5。記事公開前に営業時間がない。
記事にも「《連休初日の5月3日に声明出すのがなんとも姑息だな》」という意見が書かれている通り、連休初日に声明をだしたりnoindex指定を使うせこいやり方をさらすのが記事の意図だね。その前提として、念のため連休中に連絡してみて、実際に問い合わせに応対してなかったことを確認する必要があるってこと。
Re: (スコア:0)
元コメが引用している記事にも「念のため電話してみたがやはり(出なかった)」と書いてあるから、この一点をもって記事書いた人がアホとは思わんよね。