アカウント名:
パスワード:
>「朝日新聞がチェーンメールの拡散性を確かめる為、このメッセージがどのように回るのかを検証中です」古典的な文面ですね。わたしが学生の頃は主語が鉄腕DASHでした。懐かしいなあ。
当り屋ナンバーリストとかが回ってたなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
古典的 (スコア:0)
>「朝日新聞がチェーンメールの拡散性を確かめる為、このメッセージがどのように回るのかを検証中です」
古典的な文面ですね。わたしが学生の頃は主語が鉄腕DASHでした。懐かしいなあ。
Re:古典的 (スコア:0)
当り屋ナンバーリストとかが回ってたなぁ